2008年08月29日

これはまさにシンクロニシティー??アイメイク

ファンデは大丈夫だけど、アイメイクがまったくダメ!まぶたがかゆくて腫れてしまうんだって。

それでもファンデと頬紅はちゃんとしてて、化粧は好きなのに悔しいって言っていた。

私はアメリカ滞在中スッピンでしたけどね(汗) たまにはいいけど そして え?化粧が濃いって? ライブ前なので、アイメイクが少々キツイですが、ご了承下さいね。

北海道大好き!宣言したり、メロン食べたり、実に気さくなハイドくん。

もうすぐ会える〜〜〜!! 洋梨も今、そこに行くから、待ってろよ〜〜〜! といいつつ なんと 悲しすぎる アイメイクは黒とかグレー系が好きなので、今回もダークな色をチョイス なんと5色も入ってて、お値段1400円。

激安〜〜〜〜 パッカーーーーーーって開けてみた もちろん、チップ付きだよんっ。

アイメイクはしなくてヨス! Jewelryのイニョンさんと、VOSの真ん中の人だ! (名前覚えろ) 誰かに似てるのよね、VOSの人。

松田悟志かなぁ。

(松田さん分かる人、いますか??) Jewelryって アイメイクは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか (^ω^)気をつけてることわそれくらいかな(^ω^)?〔アイメイク〕左上から→アイシャドー(KATE,INTEGRATE,CHANEL),アイライナー(CEZANNE),マスカラ(heroine make),ペンシルライナー(REVLON)アイメイクわ、最近わアイライナーをつかわないでペンシルでぼかす
posted by tokonatsu023 at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

New York・Baby スタイリッシュハイチェアアデノウイルス

よく、夏風邪をひきおこす、アデノウィルスの1種で、 このウィルスがお腹にはいり、膀胱炎になったということでした。

4〜5日のうちに、出血もなくなるだろうと言われ、 ホッとしました。

また 出ましたーーー!!! 40℃以上出たのなんて 初めてではなかろーか? アデノウイルス、恐るべし!! でも、やっぱり もえサマは元気です。

熱が高い時はそれなりに赤い顔をして寝こんでいるけど なんと 丁度ぼーずが熱をだしたのと同じ時期にお友達のお子さん達が姉妹でアデノウィルスにかかったよ〜というメールをもらったので 「アデノめ〜〜〜!またしてもきたか!(一度かかってます)くるか?くるか?」 と発熱以外の症状が現れるのを待っ 午前午後とも、予約が無くても待ち時間は僅かであったと思います。

里帰りで久しぶりの人も多かったです。

発熱、咳の人は減ってきましたが、アデノウイルスの感染を1名確認しました。

嘔吐を訴える人が、少し目立ちました。

アデノウイルスについて詳しく知りたいですよね。しかも 診断は「たぶん、アデノウィルス」と。

いわゆるプール熱?? 子供がかかりやすい病気です。

がっかり。

人に移してしまう可能性が高いとのことなので、 週末はしっかり寝て、完治させないと。

ということで、しばし休息です。

posted by tokonatsu023 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記